遍匈 >> 胎務 >> 畠何 誘後鯉塀廣吭並 | 忖悶| |  厘勣窟仟愉徨 
 嗔繁心叫剴承議得胎朔議湖 綬繁 (2008-04-29 08:57 堋響繁肝:4331) 
  Rさん

  
こんにちは。

  
|剴Rにぼくのメ`ルがdされたことについて、いま匯wに碧並をしているシ宀としました。

  
それをた泳の夘はこういうものでした。

  
あの嶄忽の藻僥伏たちはいったい採を深えながら、採のためにtい縄を尅り指していたのか拭

  
_かに、そういう夘を謹くの晩云繁は隔ったようです。

  
さらに、こんなことを泳は笥にしました。

  
L勸に佩った藻僥伏と佩かなかった藻僥伏には、どんな`いがあるのだろうか。

  
やはりL勸に佩った僥伏は慌b騎Tであることが謹いのか。

  
泳らはまさに仝F旗のtl汚々になってしまったわけですが、それは泳らにとって採かメリットがあるのでしょうか。

  
畠忽でみれば、佩かなかった藻僥伏の方のほうがR宜議に謹いと房うのですが、泳らはなぜ佩かなかったのでしょうか。あのとき、採を深えていたのだろうか。

  
どう房われますか

  
こんなもしました。

  
今翌で頂らす嶄忽繁は敢のような嶄忽の蚕y佩並を龍わうこともない。書指の}諮リレ`は、泳らにとってお疾りのようなイベントだったのだろう。

  
その欒屬舛論軆發任ないわけではない。

  
いつもバラバラな嶄忽繁が、L勸では盻Yできた。その吭xを謹くの嶄忽繁がF仇でZっていましたから。

  
もっとも、匯何の嶄忽メディアがいうように、こうしたことが仝嶄忽の酎麼晒のステップだ々などという麼にはm揖できませんけど┐覆車亶メディアはそのような謎虫なことばかり冱うのでしょう。今翌から酎麼晒せよと冱われてるからo尖して冱っている拭「亶メディアの麼が今翌にほとんど擦錣蕕覆い里蓮麼がいつもFgとズレているからでしょうね。

  
それからこんなことも。

  
みんなオリンピックなんて兜めてのUYで、徭蛍たちのことで娼匯鵜で、L勸の繁の欒屬舛覆豹爾┐誡默がなかったのだろう。いつも猜屬欒屬舛鮨爾┐鳶咾靴討い詒娜照砲砲箸辰討蓮仇圷の繁の欒屬舛鮨爾┐討い覆ったとしたら、ちょっと@きです。そうか、そんなことも深えない繁たちがいるのかと。

  
|剴Rに仝L勸ごめんなさい々というべきだった、といている繁がいました。gH、こういう欒屬舛魍屬辰討い誦亶繁は晩云にどのくらいいるのでしょうか。

  
云輝を冱えば、嶄忽寄聞^がそれに櫃鼎い董∫L勸偏にx恟でもすれば、晩嶄嗔挫にとっていちばんいいことなのでしょうが、きっとそんなLにはならないのでしょうね。

  
まあ晩云繁の謹くは、eにいまさらxってほしいとは冱わないと房います。音噪酔な竃栖並だったけど、いやなことはすぐ梨れるのが晩云繁ですから。

  
ただ藻僥伏の峻さんは仝tl汚々の徊を畠忽に岑られてしまったわけです。匯違の晩云繁かられば、それはとてもな高尚でしたから、書瘁その峻さんの藻僥伏試が寄笋もしれません┐気泙兇泙辺`盾や陶にさらされたりしなければいいけど。

  
書瘁のことがどうなるのか、ちょっと伉塘です。

  
M

  
もしRさんがm揖するなら、このメ`ルも|剴Rにdしていただいてもかまいません。

  
L勸から「ってきたばかりのときは、富しぼくもd^していたようです。1晩たって、碧並嶼gと書指の周を絶床にし、深えてみると、また`った湖襪篆爾┐竃てきます。

  
そんなことを峻さんに擦┐討澆燭櫃したのです。

  


云利嫋葎由匯鯉塀狛陀徭隼粁遍挑腎鯉徭強算佩。
葎諾怎倖艶喘薩蒙歩俶勣戻工UBB旗鷹工喘薩聞喘。

[c]弌炎籾肖嶄[/c]
箭:[c]宸頁厘勣塋承槻 ̄衞[/c]   窟燕潤惚:|      宸頁厘勣塋承槻 ̄衞      |
[r]晩豚嘔斤馴[/r]
箭:[r]亟噐2000定5埖1晩[/r]       窟燕潤惚:|                亟噐2000定5埖1晩|
[b]嶷泣塋[/b]
箭:[b]俶勣彭嶷塋承栂鍔[/b]     窟燕潤惚:俶勣彭嶷塋承栂鍔
[color=冲弼兆]科弼塋[/color] *冲弼兆歌深HTML炎彈
箭:[color=PINK]俶勣科弼塋承栂鍔[/color]     窟燕潤惚:俶勣科弼塋承栂鍔
[t]鮒簡鯉塀[/t]
箭:待耽佩軟遍徭強峨秘10倖腎鯉
[img]夕饒棺URL[/img]
箭:[img]http://www.aaaa.com/a.gif[/img]   窟燕潤惚:待


Page: 2 | 1 |

  指鹸[31]:  綬繁 (2008-05-02 08:49)  
  音狛栄繁範葎握忽嚥握騎珊頁嗤曝艶議恷燃垉沈徨祥頁竿踵湊朔鏑鰍高偖吸慎嗤葎議延隈頁^隠嶄鯖音隠寄賠 ̄。鯖宀嶄忽寄賠辛賦哈葎朔騎諾巖酷怛米薦。飼圷遮祐怐叫剴麹徨扮辻徨戦検峙鎚濃臼寄峠圻駄嗟嗟拓惜遇蒸音頁司貧。揖劔禪杆菠嶮澱樗蟹^厘頁嶄忽繁 ̄扮揖劔頁痢痢仔表獄獄仔采匯李涙縞議寄課圻根引鏑慧誼哂俛雑。。。。遇音頁騎縄貧憾徨才銑偽。撹霜歌紗安塰絡氏葎議畳音頁桔弌峠匆音辛嬬頁臭夾酎。

  

Page: 2 | 1 |


 指 愉賓隆廣過議喘薩萩枠指遍匈廣過 
喘薩兆(駅倬)
畜 鷹(駅倬)
炎 籾(麼薮駅倬)
坪 否(10000忖參坪夕頭哈喘鯉塀:[img]夕頭銭俊仇峽[/img])
    耶紗夕頭
    
 
Copyright £ 2006-2009 叫剴承垢恬片 All Rights Reserved