遍匈 >> 胎務 >> 凪万
忖悶|
ちょっと冱えない

仇白翫巷 (窟燕晩豚:2013-02-02 09:14:54 堋響繁肝:921 指鹸方:0)

  

  
ちょっと冱えない貧吸議稜(舞からのチュッ)

  


  
念指、厘?巷侭は、マカオにz奮う來の逢愁ジノを俳茅した瘁、措來の[を秘れる駅勣があるなら、仝クロ`ン繁gY々は泌採がかと戻宛した。

  


  
F壓、クロ`ン繁gのu夛は弊順議にまだ仝鋤蕊(タブ`)々だと房うけど、厘?仇白翫巷侭は、糊てこれを戻宛したい。

  
だいたい、屡にクロ`ン嗄錙▲ロ`ン峅麗は恬られているのだから、室g議にはクロ`ン繁gを恬ることも辛嬬だろう。でも、まだ巷にその贋壓がJめられていないのは、仝尖々}があるだけでしょ

  
尖}と冱うならば、繁はとっくに篤っている。めっちゃ篤っている。

  


  
もう、わかりますよね

  


  
そう、仝宰々だ、仝圻徨薦々だ。

  


  
宰や圻徨薦徭悶には採の恟もないが、繁はこれを旋喘して恷の冷匂を恬った。

  


  
これ參貧の尖`郡はないでしょ

  


  
厘?巷侭は、クロ`ン繁gの冩梢、u夛は、宰汚匂の冩梢、u夛に曳べたら、尖議}はXいと深える。

  


  
いや、書のr旗、むしろ、クロ`ン繁gは、繁にとって嗤吩かもしれない。

  


  
つまり、F旗は仝繁笥卯k々のr旗である。すでに仇白貧には70|繁もの繁が頂らし、このまま慧崔すれば、すぐに100|繁を階えてしまうだろう。そうなれば、奮創も邦もY坿も怎りなくなることは徭苧の尖だ。

  


  
だったら、クロ`ンのハンサム、クロ`ンの胆富溺を恬り、仝圀李々はそっちで困燭擦弌訓岾は雙えられる。つまり、クロ`ン繁gは繁笥卯kを腓気擦討れるかもしれない。光酎怛のクロ`ンハンサム、クロ`ン胆溺を恬れば、そっちのほうが侑せだろ

  


  
あと、ブスの溺とうっかりやってしまい、煩撫させてしまう。こうなればお枠寔っ圧だ。繁伏、Bめるしかない。でも、こういう音侑な繁が、クロ`ンハンサム、クロ`ン胆溺の鞠で照われるのだ。こっちのほうが侑せだろ

  


  
書指の厘?巷侭のはちょっと^爾だったかもしれない。匯違の繁には缶爾がすぎるかも。

  


  
でも、厘?仇白翫巷侭の娼舞は、仇白恷枠極のを峻さんに戻工することである。

  


  
うちは仝兜串々の參翌はしない。繁の朕を哈っるを戻工することが厘?巷侭の聞凋であり、恷寄圭なのだから。

  




 彰萩藻冱賓隆廣過議喘薩萩枠指遍匈廣過
喘薩兆(駅倬)
畜 鷹(駅倬)
炎 籾(販吭)
坪 否(1000忖參坪夕頭哈喘鯉塀:[img]夕頭銭俊仇峽[/img])
    耶紗夕頭
    
 
Copyright £ 2006-2010 叫剴承垢恬片 All Rights Reserved