首页 >> 论坛 >> 生活
字体∶
花粉症の治療法

張漢禎 (发表日期:2013-03-01 10:13:00 阅读人次:1271 回复数:1)

   お早うございます。「貴方の脳はお元気ですか?」という文章を発表してから、沢山の方々がお目を通していただき、有難うございました。

  
花粉症に関する情報を提供したいです。これから花粉を大量の季節になりますね、花粉症の方々が大変と思います。実は私も1年ぐらい花粉症の経歴がありました。

  
同じ環境の中でどうして花粉症に掛かる人と掛からない人がいるのですか? 4人に一人国民病と言われている花粉症の病因は花粉より体温が低い事です。体温が低いのは病気の元です。体温が低いと花粉症や冷え症など免疫力の低下によって、感染し易いような病気になると思います。

  
体温が低いことによって様々な病気に掛かりますが、体温と関係があるような病気を治すには薬と栄養が要りません。たっだ、体温を正常に上げれば病気が根元から静かに去って行きますので。皆様がご存知のように脳は体の体温を調整する役割で、脳と神経を循環が良ければ正常な体温が維持出来ますが、脳の電磁場が弱い方、脳神経の細い方、脳神経の流れに障害がある方の場合には脳圧が低いため、体温を低くさせる原因になります。

  
現代医学に置いて脳と神経に関して、難病が多く、病因が分からなければ、治療法も特定できないのが現状です。

  
私は30歳の時B型肝臓病にかかり、その後、気功法との出会いによって、肝臓病を克服したのきかけで、「気」に対しての研究を始めまして、十数年に掛けて100ボルトの電気で体を鍛えています。気から生物電を解明し、生物電のメカニズムと役割、そして、電気と気功法で脳と神経を中心に鍛える新しい運動理念と治療法とは、アマゾンの電子書籍ストアに「貴方の脳はお元気ですか?」という本を出版することになりました。本には脳と神経の抵抗を無くすため考え出した鍛える方法を紹介しています。

  
実はかなりの病気が体温の原因で起こしています。人体の生理機能を無視し、人間に病気を治す能力が持っているにも関わらず、何でも薬で解決しようと思っている現代医学が、特に脳と神経の病気にいろんな難病を残し限界が感じられます。薬は一時的抑制する効果がありますが、治すことが出来ません。しかもどんな良い薬でも副作用があります。

  
病気に掛かるということは、病気に掛かるような体質になっているため。病気を治すよりは病気にならないような体質を改善することが、本来の予防医学の姿であると思います。

  
自分の健康が維持をできるのは自分しかいません。ほとんど病院に便りの現状から自己防衛の方向に転換しないと病気を根本てきに治りません。毎年が莫大の医療予算も持たないと思います。残念ながら今の現代医学には先進な医療にしか目を向いていません。もっと、お金を掛からない、病気にならないような予防医学の方が必要ではないが思います。

  
人間の脳は健康と長生きを維持するにも、体の調整と病気を治しにも最強の武器です。残念ながら現代人は脳を生かされていません。私の医学理念の方法を生かせば、細胞で構成している生き物の寿命がかなりに延びると思います。何方でも健康と長生きを手に入れられます。つまり、貴方の健康と寿命は自分の脳にあります。貴方の脳は貴方の神様です。仏様です。花粉症の情報だけではなく、他にも提供する用意があります。

  


  


  
2013年2月28日

  
張漢 禎

  
携帯 080 5509 6338

  
Yahoo terasita2012@yahoo.co.jp

  




 回复[1]:  志村犬 (2013-03-05 03:01:38)  
 
  我还以为哪个热心网友介绍治疗花粉症的好方法呢,进来一看才知道受骗了。楼主先把自己脑子治疗一下再出来现世吧。

 敬请留言(尚未注册的用户请先回首页注册)
用户名(必须)
密 码(必须)
标 题(任意)
内 容(1000字以内,图片引用格式:[img]图片连接地址[/img])
    添加图片
    
 
Copyright ◎ 2006-2010 东洋镜工作室 All Rights Reserved